読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

いろいろとヤバイ「SEO本」が発売されている件

今回もふわっふわっなSEO情報?お届けする「私の9割はSEO」です。

 

 

たまたまTwitterを見ていると、このツイートが目に付きました。

 

 

偶然?にも同じ感想を同じ時間にツイートしています。明らかにステルスマーケティングの可能性が高いです。

 

SEO対策 検索上位サイトの法則52 | amazon(アマゾン)キャンペーンサイト

http://www.seo-community.com/amazon/

 

さらにこのサイトを見てみると、

 

 

弊社スポットコンサルティング5時間525000円という高額な費用であり、マル秘プレミアム特典は200冊一気に買わなければ付いてこないという謎の特典があります。

 

このことから連想するに、200冊はサービス利用者(信者)を増やすために行われている可能性があります。

 

また、Amazonの「SEO対策 検索上位サイトの法則52」購入ページでは、

 

f:id:searchengine-seo:20131220162344j:plain

 

レビューが2013年12月20日時点で全て5つ星となっており、ユーザーは画像設定されていません。(新規ユーザーである可能性が非常に高い)

 

これもステルスマーケティングの可能性があります。

 

 

最後にこの方のツイートで締めたいと思います。ほんと、読んで稼げるならだれも苦労はしないんですよ。

 

やはり地道が一番です。

 

どうでしたか?今回もふわっふわっでしょ?

 

※この記事は削除される可能性が非常に高いです。

 

※私は本の内容を確認してませんので、もしかしたらステマするまでもなく、人によっては良質な内容なっている可能性があります。

 

ですが、購入しないとわかりませんので、実際に購入された方は感想を書いてくれると幸いです。