私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

ふわっふわっな替え歌 「それ(コンテンツSEO)が大事」♪

ふわっふわっなSEO情報をお届けしている「私の9割はSEO」です。(提供:ギャクマ○ガ日和のくま吉君)

 

今回はSEOの替え歌です。

 

替え歌は「それが大事」 大事MANブラザーズバンドとなります。

 

コンテンツSEOは負けない事・投げさない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事

コンテンツ型SEOも負けない事・投げさない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

涙見せてもいいよ

それを忘れなければ

Oh・・・

高価で悪徳SEO業者に依頼するより、

安くても信頼できる業者がすばらしい

不正なリンクで

傷ついている人はいるけど

それはアナタが散々わかがまま言った結果

ユーザーへの想いは変わらないけど

現実に見えているコンテンツに時折負けそうになる

ここにコンテンツがないのが、

淋しいのじゃなくて

ここに良いコンテンツが

居ないと思うことが淋しい


でも、

コンテンツSEOは負けない事・投げさない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事

Oh・・・

高価で悪徳SEO業者に依頼するより、

高価でも信頼できる業者が美しい

リアルにはないSEO

信じれるかどうかにある

今は遠くに離れている検索結果1ページ目

それでも生きていればいつかは表示できる

でも傷つかぬように、ネガティブSEOされているかも

ここにコンテンツがないのが、

せつないのじゃなくて

ここに良いコンテンツが

居ないと思うことがせつない

でも、

コンテンツSEOは負けない事・投げさない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事

 

歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35773

 

どうですか、ふわっふわっでしょ。

 

では、また次回♪