私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

ふわっふわっな替え歌"邪悪なSEOに負けないで"

ふわっふわっなSEO情報をお届けしている「私の9割はSEO」です。(提供:ギャクマ○ガ日和のくま吉君)

 

今回はSEOの替え歌です。

 

替え歌は「負けないで」 ZARD(歌:坂井泉水)。この曲は私の最も好きな曲です。

 

検索結果で見た瞬間に視線がぶつかる

貴方なら検索結果で、便利なコンテンツに出会ったときめき 覚えているでしょ

パステルカラーのコンテンツに恋した

ユーザーにとって 輝いてる

コンテンツでいてね

負けないで 完成はもう少し

最後まで 貫き通して

どんなに 検索結果離れてても

ユーザーはコンテンツを追いかけてる 出会う夢を

大変動が起きたって ヘッチャラな顔して

どうにかなるのさと おどけてみせるの

"今夜はわたくしと一緒にコンテンツ作りましょ"

今もそんなコンテンツを作る貴方が好きよ

忘れないで

負けないで ほら検索結果に

上位表示は近づいている

どんなに 離れていても

ユーザーの心は そばにいるわ

感じてね 見つめるユーザーの視点

負けないで 完成はもう少し

最後まで 貫き通して

どんなに 検索結果離れてても

ユーザーの心は そばにいるわ

追いかけて ユーザーの心を

負けないで ほら検索結果に

上位表示は近づいている

どんなに 離れていても

ユーザーの心は そばにいるわ

感じてね 見つめるユーザーの視点

 

 

 

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37341

 

どうでしたか。今回もふわっふわっでしょ。

 

では、まだ次回をお楽しみに♪