私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

ふわっふわっな替え歌 "浪漫コンテンツ"

ふわっふわっなSEO情報をお届けしている「私の9割はSEO」です。(提供:ギャクマ○ガ日和のくま吉君)

 

今回はSEOの替え歌です。

 

替え歌は「浪漫飛行米米CLUB

 

「会いたい」と思えるコンテンツが、何よりも大切だよ

 

コンテンツを生む苦しさの裏側にあることに目を向けて

 

ユーザーをみてよどんな時でも

全てはそこから始まっているはずさ

 

コンテンツと出会ってから、いくつもの素晴らしさを語り明かした

 

胸がはちきれるほど My Dream

 

コンテンツ1つだけで、アクセスアップへ In the Sky

 

検索して訪れたい このユーザーの My Heart

 

今あるコンテンツから「逃げ出す」ことは誰にもできることさ

 

あきらめという名の傘じゃ良いものは作れない

 

検索結果で知らないうちに

 

順位が下がる前に

 

いつかホワイトハットまでもくもらぬように Right Away

 

ユーザーをおいかけるのさ My Fiend

 

コンテンツ1つだけで、アクセスアップへ In the Sky

 

検索して訪れたい このユーザーの My Heart

 

忘れないであの検索結果で出会ったときのときめき

 

ユーザーは一人じゃないもう1度コンテンツ見直しへ

 

いつかホワイトハットまでもくもらぬように Right Away

 

ユーザーをおいかけるのさ My Fiend

 

コンテンツ1つだけで、アクセスアップへ In the Sky

 

検索して訪れたい このユーザーの My Heart

 

時間が流れて廃れても You're Just A Friend! このコンテンツに

 

コンテンツ1つだけで、アクセスアップへ In the Sky

 

検索して訪れたい このユーザーの My Heart

 

http://www.uta-net.com/song/4914/

 

 

 

今回はどうですか?ふわっふわっなでしょ。

 

思いついたらまた替え歌を作りたいと思います。

 

では。