私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

SEOのイメージ悪すぎ!滅びの呪文を唱える人々

ふわっふわっなSEO情報をお届けしている私の9割はSEOです。

 

【速報】Google「被リンクからオーサーランクに移行する」SEO業者全滅か!?

http://netgeek.biz/archives/11937

 

この記事が投稿されてから、ツイートをリアルタイムで追っていたのですが、

 

f:id:searchengine-seo:20140513103131j:plain

f:id:searchengine-seo:20140513103145j:plain

f:id:searchengine-seo:20140513103201j:plain

f:id:searchengine-seo:20140513103244j:plain

f:id:searchengine-seo:20140513103110j:plain

 

f:id:searchengine-seo:20140513112825j:plain

 

SEO業者滅べ」といったツイートをされている方もいたり、タイトルにも「SEO業者全滅」というキーワードが付いていますので、

 

 

まったく関連性はないですが、滅びの呪文「バルス」を唱えているような感じにみてとれるのは私だけなのでしょうか。

 

どことなく「バルス祭り」を思い出します。日本人って、みんなで騒ぐとか「一体感」が好きなんだなと感じます。

 

最後に、改めてSEOのイメージの悪さを感じました。