私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

"Googleに知り合いがいる"という逆SEO業者が存在する?

どうも、ふわっふわっなSEO情報をお届けしている「私の9割はSEO」です。

 

今回は、Googleに知り合いがいるという逆SEO業者が存在するという情報です。

 


Googleに知り合いがいるという逆SEO業者 | ウェブマーケティング

 

Googleに知り合いがいるというもの。 ヲイヲイヲイ・・・

確かにそれが嘘だという立証責任はこっちにあるからといって、大きくでたね!

 

ほんと、大きく出ましたね。

 

まあ、Googleに勤務している方を探して、名刺交換を行い、その後知り合いになれば、”Googleに知り合いがいる”といっても、あながち嘘ではないです。

 

通常のSEO業者であれば、"Googleに知り合いがいる"というトークをどこかでしゃべっていそうな感じでもありますが、今回は”逆SEO業者”がトークしているというのが、気になりました。あと、どの逆SEO業者か気になります。

 

SEO業者が、"Googleに知り合いがいる"とトークしているのは、珍しいというか、初めて聞いたような。

 

"Googleに知り合いがいる"からといって、”Google検索での順位が思いのままである"というのは、また別の問題。

 

どうですか。今回もふわっふわっでしょ。