私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

SEO替え歌 「コンテンツ作る夜」

ふわっふわっなSEO情報をお届けしている「私の9割はSEO」です。(提供:ギャクマ○ガ日和のくま吉君)

 

今回もSEOの替え歌です。パッと思いつきました。

 

替え歌は「15の夜」 尾崎豊

 

Googleの教科書ではなく外ばかり見てる俺

検索結果の上の空 表示される夢を見てる

やりばのないアルゴリズム破りたい

アルゴリズムの裏をついて見つかれば逃げ場もない

しゃがんでかたまり 検索結果に向けながら

心のひとつも解りあえないユーザー達をにらむ

そして制作者達は今夜コンテンツの計画をたてる

とにかくもう検索結果で上位表示に悩まされたくない

コンテンツの存在が何なのかさえ 理解できずに震えている

 

15の夜

 

無計画でコンテンツを作り出す 行き先も解らぬまま

スパムの蔓延る闇の帳りの中へ

アルゴリズムには縛れたくないと 逃げ込んだコンテンツSEO

自由になれた気がした 15の夜

 

中身のないコンテンツ 冷えた中身 ユーザー恋しくて

順位ばかり見てるあの娘の家の横を さよならつぶやき走り抜けるコンテンツSEO

スパムの中 ぽつんと光る コンテンツ

検索結果で見つかるよろこび アツい企画書握りしめ

コンテンツSEOの結果もまだ見えないけど

あのコンテンツと検索結果は将来さえ ずっと夢に見てる

スパマー達はドメインを捨てろ捨てろというが 俺はいやなのさ

コンテンツSEOが俺たちの全てならば

なんてちっぽけだけど 意味のある なんて強いコンテンツ

 

15の夜

 

無計画でコンテンツを作り出す 行き先も解らぬまま

スパムの蔓延る闇の帳りの中へ

覚えたてのSEOを活かし 検索結果を見つめながら

上位表示を求め続けた 15の夜

 

無計画でコンテンツを作り出す 行き先も解らぬまま

スパムの蔓延る闇の帳りの中へ

アルゴリズムには縛れたくないと 逃げ込んだコンテンツSEO

自由になれた気がした 15の夜

 

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37349

 

 

 

どうでしたでしょうか。今回もふわっふわっでしょ。

 

では、またの更新をお楽しみに♪