私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SEO替え歌:順位変動が起きても"チャラ・ヘッチャラ"

どうも、ふわっふわっなSEO情報?をお届けしている「私の9割はSEO」です。 今回は、8月22日あたりから24日まで検索エンジンで順位変動がありましたので、順位変動を替え歌にしてお送ります。 「順位変動が起きても"チャラ・ヘッチャラ"」 光る 検索順位…

SEOや集客の営業が来て、断る場合は何分以内に帰って頂くか?

ふわっふわっなSEO情報をお届けしている「私の9割はSEO」です。 今回は、Yahoo!知恵袋におもしろい投稿が掲載されていましたので、紹介します。 SEO対策や集客の為のIT関係の営業が来て、断る場合は何分以内に帰って頂くようにしていますか。 http://de…

顔文字「( ᐛ👐) パァ」の検索結果を調べる。 

どうも、ふわっふわっなSEO情報をお届けしている「私の9割はSEO」です。 今回は、顔文字「( ᐛ) パァ」の検索結果を調べてみたいと思います。 「( ᐛ) パァ」とは? ( ᐛ)パァってゅうのゎ。。 英語で「( ᐛ) is ruined」 それぉ日本語になぉすと。。 「滅ぼさ…