私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

SEO替え唄:妖怪人間ベム

ふわっふわっなSEO情報?をお届けしている「私の9割はSEO」です。

 

今回は、久しぶりのSEO替え歌です。

 

やみかくれて 外部リンク張る

おれたちゃブラックハットなのさ

Googleにすがたを見せられぬ

ガイドライン違反のようなこのサイト

セリフ「早く真っ当になりたい!!」

暗い人生を吹きとばせ

(低品質・高PR・リンクファーム)

ブラックハット

上位表示するサイトになみだを流す

おれたちゃブラックハットなのさ

スパムをこらしてリア充

生きるのぞみにもえている

セリフ「早く上位表示したい!!」

暗い過去を吹きとばせ

(低品質・高PR・リンクファーム)

ブラックハット

Googleアルゴリズムの隙にねがいをかける

おれたちゃブラックハットなのさ

Googleの裏と戦って

いつかは生まれかわるんだ

セリフ「早く成約させたい!!」

暗い過去を吹きとばせ

(低品質・高PR・リンクファーム)

ブラックハット

 

 

 

 

f:id:searchengine-seo:20140210075956j:plain

 

どうですか?今回もふわっふわっでしょ。

 

では、また次回。