私の9割はSEO

ふわっふわっなSEO情報をお届けしています。管理人はあの人!?

SEO替え歌(没ネタ):エキセントリックGoogle

ふわっふわっな私の9割はSEOです。

 

今回は替え歌です。

 

エキセントリック少年ボウイのテーマ(作詞:松本人志)でお送りいたします。

 

エキセントリック

エキセントリック

エキセントリック少年Google

 

今日もGoogle検索が平和なのは

エキセントリックGoogleがいるからさ

 

早いぜ 早すぎるぜ

エキセントリックGoogle

 

検索エンジンの進化もうれしいな

仕置きの手段さ

(OH!MY オーサーランク!)

 

呼ばべ答えるハミングバード

ただれたアップデートだ

人畜無害の検索エンジン

 

(パンダ!)

 

 

(ハミングバード!)

 

 

(ペンギン!)

 

 

(さあ、みんな行くぞ!)

 

同棲相手はオヤジのYahoo!

今はフリーのワケあり ジャパニーズ

(もちろんね)

 

敵か味方か百度バイドゥ

 

だけど寂しい事もある

(ペナルティは2度と見たくない)

 

がんばれSEO業者 がんばれアフィリエイター

ぼくは限界だー

くらわせろ くらわせろ

やっちゃいけない謎のスパムリンク 80個

 

エキセントリック

エキセントリック

エキセントリック少年Google

 

ホワイトハットゥの大人が増えているのは

エキセントリックGoogleがいるからさ

 

怖いぜ 怖すぎるぜ

悪徳SEO業者

中には良い奴いるけれど

正義の刃だ

(手動ペナルティ!)

 

甘い誘惑と言葉巧みな

惑わされない 正しいSEOの知識

Googleガイドライン

 

しっかり読んでね Google検索エンジン最適化スターターガイド

(お母さんもぜひお子様にすすめてあげてください)

 

だけど読まれないこともある

Googleには合わせる顔がない)

 

丸いぞSEO業者 丸いぞアフィリエイター

そんなに丸いのかー

くらわせろ くらわせろ

やっちゃいけない謎のスパムリンク 80個

 

 

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63823

 

 

ちなみにエキセントリックは、

 

性格などが風変わりなさま。奇矯(ききょう)なさま。

 

http://kotobank.jp/word/%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF

 

どうでしたか、今回もふわっふわっでしょ。